2024年(令和6年)1月8日(祝・月)14:30~(埼玉会館小ホール)

元サッカー日本代表 岡野雅行さんトークショー
「野人伝~波乱万丈 全力疾走の サッカー人生」

◆事前申込制(〆切12/1)先着200名・入場無料

詳しくは https://urawa-gyosei.com/20240108

 

◆主催:埼玉県行政書士会浦和支部
◆後援:埼玉県・さいたま市

 

【埼玉県行政書士会 浦和支部 創立60周年記念式典】

埼玉県行政書士会浦和支部(山﨑智博支部長)はこのほど支部創立 60 周年を迎え、浦和に根差した活動をさらに広げたいと浦和レッドダイヤモンズ株式会社様と業務提携を締結しました。2024年1月8日(祝・月)の記念イベントでは、元サッカー日本代表、元浦和レッズで現ガイナーレ鳥取代表取締役 GM の岡野雅行氏が、「野人伝~波乱万丈・全力疾走のサッカー人生」をテーマに講演を行います。多くの方のご参加をお待ちしています。

行政書士会浦和支部は街の身近な法律家として、浦和レッズは地域に貢献するプロサッカークラブとして、ともに浦和に根差して活動してきました。そこでお互いに協力することでさらに浦和のまちを盛り上げていこうと業務提携を締結し、来年 1 月の記念イベントで元浦和レッズの岡野氏に講演をしていただくこととなりました。

日本代表として活躍し、日本を初の W 杯に導くゴールを決めた「野人」岡野氏は、現在はガイナーレ鳥取の代表取締役 GM として活躍されています。サッカーを通じた波乱万丈人生、代表取締役 GM としてのビジネスの成功話など、サッカーファン、アスリートだけでなく、起業家、ビジネスマンにとっても興味深い話が聞けそうです。
また、来場者には浦和支部創立 60 周年を記念したオリジナルカレーを無料配布するほか、会場では日本行政書士会連合会のゆるキャラ・ユキマサくんとふれあうことができます。

浦和支部創立 60 周年記念式典と岡野氏トークイベントは、2024年1月8日(月・祝)14時半から、埼玉会館小ホールで開きます。入場無料。