清水勇人さいたま市長に聞く 

  ~今年の振り返りと来年の抱負~

◆放送日/2022年12月25日(日)13:00~

【再放送日】
◆12月26日(月)14:00~
◆12月27日(火)14:00~
◆12月28日(水)14:00~
◆12月29日(木)14:00~
◆12月30日(金)17:00台
◆12月31日(土)15:00~

※インタビュー内容【2022年12月19日(月)さいたま市役所・市長応接室にて収録をしました】

1.さいたま市長として、2022年も様々な課題に取り組んできたかと思います。

  振り返ってみていかがですか?まずは、いまだ収束の見えない新型コロナについて。

2.2022年は、各種イベントも再開しましたが、如何ですか?

3.2022年は、さいたま市の新時代に向けた動きもありましたが?

4.そのほか、市民対応の窓口を充実させたそうですね?

5.実際に市民の方は、さいたま市のことをどのように感じているのでしょうか?

6.さいたま市は教育にも力を入れているそうですね?

7.2023年はさいたま市にとって、どのような1年になりますか?

8.そのほか、2023年に特に力を入れたい取組はありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

▲写真の撮影時のみ、マスクを外して撮影しました。
お手持ちのスマホ・PCで「REDS WAVE」はどこでもお聴きいただけます♪
スマホの場合は「リスラジ(Listen Radio)」のアプリ(無料)をダウンロード!
◆全国のラジオ局⇒関東⇒REDS WAVE⇒プレイボタン