ミュージカルチケットをペアで 10組・20名様にプレゼント❣

さいたま子どもミュージカル 第4回公演

    「しあわせの青い鳥」

脚本:麻生りりこ

貧しい家に生まれ「しあわせになりたい」と願う兄妹チルチルとミチル。

光の女神は、そんな二人のもとに三羽の新米青い鳥を遣わします。

新米青い鳥たち、ハッピー・ラッキー・フォーチュンにとっても、この兄妹をしあわせにすることは本当の「しあわせの青い鳥」になるための試練なのです。

青い鳥に導かれ、様々な世界を冒険するチルチルとミチル。その冒険の果てに待ち受けていたものとは・・・

メーテルリンクの「青い鳥」をベースにした劇団大きな夢のオリジナルミュージカルです。

華やかな大作ミュージカルに、さいたま子どもミュージカルの(小2~高2までの)団員29名に姉妹劇団賛助出演3名に一般賛助出演5名の総勢37名が挑みます!!

 

開催日:8月21日(日)①昼の部 12時開演/②夕の部 16時半開演 

※開場は開演の30分前 ※上演時間 約1時間50分(休憩含む)

会場:RaiBoc Hall 大ホール(さいたま市民会館おおみや)大宮駅東口徒歩3分

チケットを①昼の部・②夕の部、各ペアで5組10名様(計20名様)に

プレゼントいたします♪

◆ご応募はメールまたはハガキで!

ご住所・お名前・年齢・①昼の部 又は ②夕の部 のチケット希望を明記の上、

メール mail@redswave.com またはハガキの場合は

〒330-9611 REDS WAVE 子どもミュージカル係 宛にお送りください♪

※応募締め切り:8月5日(金)、応募者多数の場合は抽選。

当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。