(2018年)9月29日(土曜日)15:00~16:55

「村田綾の笑顔でつなごう 番外編 未来くる先生 指扇中学校 編」

さいたま観光大使である村田綾が、指扇中学校で行った授業の様子をお送りします

 

***レェズウェーブはさいたま市内でFM87.3メガヘルツのほか、インターネットでお聴きいただけます***

地域・地形によってもFM電波の受信環境が左右されますので、インターネットでの放送もご利用ください。

無料アプリ「リスラジ」http://listenradio.jp/  をダウンロードするとスマホでもお聴きいただけます。

 

 

さいたま市では、「ゆめをもち、未来を切り拓く、さいたま市の子ども」の育成を目指しています。そのためには、未来を担う子どもたちに様々な体験を通してたくさんの感動を味わわせたり、そのことを通して夢をもたせたりすることが大切です。また、子どもたちに地域への愛着をもたせることも望まれています。
そこで、文化芸術スポーツ等の分野においてトップレベルの実績等があり、本市にゆかりのある方を中心とした「未来(みら)くる先生」を市立幼稚園、小・中・特別支援学校に派遣する本事業を実施しています。

 

村田綾(むらたあや)さいたま観光大使

REDS WAVE 毎週水曜日 21:00~21:55

「村田綾の笑顔でつなごう」放送中!